国内にて開業されている方の登録時にご提供頂く情報についての説明です。

基本的な情報

【代表者名】は、法人の方は会社の代表者名。個人商店の方は店主の方のお名前を記載ください。

【DM郵送】は、売り出しのご案内などをハガキ・封書で送らせて頂いておりますのでその必要の有無をご回答ください。

【メールアドレス】は、ご登録内容の確認メールが自動返送されます。

会社・店舗情報

法人の場合は、登記の登録内容を記載ください。
個人商店など、法人ではない場合は、店舗所在地の情報を記載ください。

また、代表者以外で当社に来店してお仕入れを行う予定の方がいらっしゃる場合は、会員カードを発行しますので【来店者名】にお名前をご記載ください。

本社・事務所情報

店舗以外に本社・事務所がある方のみの記入してください。

店舗情報

【店舗売場・ECサイト商品ページ】運営実態を確認しておりますので、店舗名が判読しやすい写真をご提供ください。実店舗とECサイト両方運営されている方はどちらもご提供ください。

【ホームページ・ECサイト】をお持ちの方、ECサイトを運営されている方はURLを記載して下さい。

仕入担当者

代表者以外の方で、仕入に来店する方の【お名前】【携帯電話番号】【名刺】をご記載ください。
来店カードを合わせて発行させて頂きます。

最大3名まで登録する事ができます。
登録されていない方のご購入はお断りしております。

その他

【他店入店カード】は、当店以外の卸・問屋様の社名を記載して下さい。

※ECサイトのみ運営している方の場合は、確認のために別途「事業者登録」などをお願いする場合がございます。

画像について

名刺や店舗写真としてご提供頂く画像については、判読しやすい綺麗なものをご提供ください。
ピントがずれていたり、何らかの加工していないものにてお願いいたします。
不鮮明な場合は、再度、ご提供のお願いをする事がございます。

また、お送り頂ける形式(ファイルの種類)は「jpg」「jpeg」「png」「gif」「pdf」となります。